猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

ブログはじめました☻

初めまして。

樹脂レジンタティングレースの技法で猫モチーフのアクセサリーを製作しているchoistyle HANDMADEのごまだんごと申します。

 

主婦業の傍ら、駆け出しのハンドメイド作家をしています(作家と言っていいものか😅)

f:id:choistyle-handmade:20220418012519j:image

f:id:choistyle-handmade:20220418012320j:image
f:id:choistyle-handmade:20220418012323j:image   

こういった猫ちゃん×タティングレースのアクセサリーを主に製作しています。

 

オンラインショップは今のところminneのみ。

https://minne.com/@choistyle

良かったら覗きにきてくださいね(*゚∀゚*)w

 

ブログでは製作過程とかハンドメイドに関してのこと載せられたら良いなぁと思ってます(°▽°)

その他はうちの猫たちのことやたわいない日々の出来事など綴っていけたらと思っています♪