猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

授かりました。

久しぶりの投稿です☻

f:id:choistyle-handmade:20230120185848j:image

先月のクリスマス頃に妊娠判定で陽性となりました。

現在、8w突入です👏

顕微で2個移植して、残念ながら1個の胎芽です。

双子ちゃんではなかった🥲

今のところ順調で

次回のクリニックで問題なければ、卒業だそうで

産院の方に紹介状で移る感じです😀

結婚して約8年…

長かったー‼️

色々ありました😅

まぁそれは置いておこう🤲

つわりも吐きつわりなどの表立ったものはなく、食欲旺盛な食べつわり系のようです。

あとは身体が怠かったり眠かったり。

気分が悪くないだけ私はマシですね😅

ただ、製作に力を入れられず😓

今がピークのようなので上手く付き合ってくしかないですね。

では今回はこの辺で👋