猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日🥚

今日は土曜日だったんだなぁ…めっちゃ激混み どうもごまだんごです☻ ↑猫ちゃんは地域猫ちゃんの通称ニーシャ 初めて会った頃、鳴き声が 「ニ〜…シャー」だったからw ご飯ねだられて鳴きながらスリスリ〜 家のとこまでついてくる、甘えん坊のおじいちゃん 近…

毎日暑い🫠委託販売始めます

どうも、ごまだんごです☻ 久しぶりになりました。 色々、少しずつモノゴトが進んでいます☻ ご縁があり、8/1から訪問型ペットシッター&ハンドメイド雑貨のNEXT☆SMILE様にて委託販売することとなりました。 長いスパンで置いて頂くのは初めてのことなのでどう…

プラノバールの副作用

どうも、ごまだんごです。 採卵後から少し経ちました。 ホルモンの数値が生理が来ても高いとのことで、お薬を飲んで今週期はお休みです。 このお薬、子宮をふかふかにしてくれたり、着床を助けてくれたりするらしい(自分調べ)プラノバールというピルなので…

popup出展が終わりました☻

どうも、ごまだんごです。 6/29にpopup出展が無事終了致しました ご来店くださった方、本当にありがとうございました! また、ご購入いただきまして誠にありがとうございました 見てくださっただけでも個人的にはとても嬉しくて 実際に見ていただく機会って…