猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

通院日🥚

今日は土曜日だったんだなぁ…めっちゃ激混み🫠

f:id:choistyle-handmade:20220730105837j:image

どうもごまだんごです☻

↑猫ちゃんは地域猫ちゃんの通称ニーシャ🐈

初めて会った頃、鳴き声が

「ニ〜…シャー💢」だったからw🤣

ご飯ねだられて鳴きながらスリスリ〜

家のとこまでついてくる、甘えん坊のおじいちゃん🥴

近所にずっとお世話してくださってる方がいらっしゃって、ちゃんと名前あります(o^^o)

この子も16年になるらしいです👏お外の子なのに頑張ってる!

私は出来ることはしてきます☺️

猫の話は長くなりますね💦

今日は移植前の来院日🥚

激混みですー😭

先生1人で見てるから、先生が1番大変だ😇

てか、隣りに座ってきた若いご主人よ…混んでるんだから立ち待ちしてる奥様達に譲ってよ😥

旦那はほぼ付き添いだよね。初診とかは同意確認の為に来院だし。

ここクリニックだから狭いんだよー。ゲームしてんじゃないよー。

若いからかなぁ?😥 

此処は何処だと思ってんだろー?女の人の身体に配慮してくれない夫は嫌だわ。

愚痴になっちゃった🫢

f:id:choistyle-handmade:20220730113224j:image

ちょいを見て癒されよう😶

f:id:choistyle-handmade:20220730161752j:image

ゴマも載せとこ😚

どうやらホルモン値が少し低いだけで内膜も大丈夫らしい!

移植日と判定日の予約、お薬を処方して貰って終わりました。

膣錠とか初めてだからちょっと不安🫤

しかも1日3回も。

あとは飲み薬、貼り薬。

どうなるかなぁ〜

てか妊娠判定日も先に予約取るんですねーなんか不思議な感じ😗

今回は2回目で、凍結された初期胚の移植。

卵2個戻し。

だから双子ちゃんの可能性があるそう。

どうなるかはやってみないとね!

色々大変だけど良い結果になると良いなぁ😌

頑張ろー🙌

今日はそんな感じの日でした✴︎

ではでは👋