猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

採卵後🥚カバサール副作用

どうも、ごまだんごです ↑腕組みめっちゃ可愛い♡ お薬の副作用でめっちゃお腹が張って苦しいです(¬_¬) 苦しい故、ため息も多く…‍ 汚い話、が全く出なくて 卵巣過剰刺激症候群を防ぐ為のお薬カバサールが処方されてるのですが副作用が 吐き気、嘔吐、食欲不振…

体外受精 2回目採卵後🥚

どうも、ごまだんごです☻ 採卵から1日経ちました。 クリニックに内診と診察をし、血尿もないので次回は生理が来たら来院となり一区切り。 昨日に比べ、下腹部痛はなくなりました。 でも腹部の膨満感が… 午前中に帰宅出来たので猫砂などの買い出しや今日は晴…

体外受精 2回目の採卵

どうも、ごまだんごです☻ 2回目の採卵終わりました。 今回は10個取れたそうかんですが… 麻酔から目覚めた後、ベッドの中でお腹の痛みが… 前回は軽い生理痛みたいな感じで耐えられるレベルたったのですが、今回はじっとしてても痛いやつ。 痛み止めをお願い…

うちのにゃんず2

前回のにゃんこ話 choistyle-handmade.hatenablog.com 続きです☻ ↑チョコとゴマの相性があんま良くなくて喧嘩するので、ゴマのためにドアにアクリルプレート入れて貰ってお互いに確認出来るようにしてあります☻ 1室まるまるゴマの部屋。。!!٩( ᐛ )وなんて…

体外受精 胚移植出来ず⇨2回目開始

どうも、ごまだんごです☻ 5月の採卵後、取った卵が受精した後に育たず胚移植はできませんでした。 それまでのお話は↓ choistyle-handmade.hatenablog.com choistyle-handmade.hatenablog.com 悲しみ でも受精はしたんだぁ〜 それがわかっただけで良しとしよ…

6/16〜popup出展 panash新横浜店

どうも、ごまだんごです 先週末にやっと委託先に作品を発送しました✨ 製作期間長かったぁ〜! 計54点納品しました。 40点以上じゃないと埋まらないそうで^^; 在庫はそんなに持たないので大量製作でした。 バンバン売れてる方は普通かもしれないですが、普段…