猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

6/16〜popup出展 panash新横浜店

どうも、ごまだんごです🐱

f:id:choistyle-handmade:20220613105718j:image

先週末にやっと委託先に作品を発送しました✨

製作期間長かったぁ〜!

計54点納品しました。

40点以上じゃないと埋まらないそうで^^;

在庫はそんなに持たないので大量製作でした。

バンバン売れてる方は普通かもしれないですが、普段販売用は各1ずつ程しか製作しないので😅

f:id:choistyle-handmade:20220613110438j:image
f:id:choistyle-handmade:20220613110444j:image

お箱も自作なので、めっちゃ内職感覚でした😆w

今回、縦の台紙も使いました♪

f:id:choistyle-handmade:20220613110633j:image

お箱製作には夫くんも少し手伝っていただきました。☜感謝です😚

タティングの製作と猫ちゃんの製作の2種とお箱も製作してるので時間との勝負でした。

もっと売れるようになったらお箱は発注しようかな…😅

f:id:choistyle-handmade:20220613111222j:image

 

 

6/16-29 の2週間、panash新横浜プリンスぺぺ店にてpopup出展です☻

お近くの方は是非是非☺️

タティングの繊細さを見ていただけたら幸いです𓍯