猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

popupに向けての製作3

どうも、頭パンク中のごまだんごです🐱

f:id:choistyle-handmade:20220527121752j:image

いやー間に合うか焦る〜💦

毎日毎日カチカチ、タティングしていました。

自分で計画を立ててはいるものの、実行すると計画通りにいかないものですよね^^;

作業に没頭して、ブログもそうですがInstagramTwitterの更新が疎かになっちゃいます💦

でもやっと猫モチーフの製作に取り掛かれるようになったのでひとまず😮‍💨

f:id:choistyle-handmade:20220529005505j:image

シャム猫ちゃん量産してました😽

f:id:choistyle-handmade:20220529004338j:image

popup出展で新作を出そうと思い、製作しました☺️

シックオトナな女性も猫モチーフアクセサリーを身に着けやすい同色でまとめたノーブルシリーズ✴︎

f:id:choistyle-handmade:20220529004539j:image

小さいお花の真ん中にはグラスビーズを一緒にあしらいました。

f:id:choistyle-handmade:20220529004751j:image

ガクの部分も作ってあります。

茎はワイヤーなどは使っていないですが、しっかりしてます☺️

猫ちゃんモチーフにはシェルを使ったものをプラスしようと思っています🐱

出来たものはまた後日upしようと思っています😊

ではまた🙌