猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

ものつくりさん

どうもこんにちは😃

f:id:choistyle-handmade:20230207125430j:image

毛繕い中のちょこ🐈‍⬛

通院のことなどを中心にブログ書いていましたが、

活動も載せないとなぁと😅

f:id:choistyle-handmade:20230207125630j:image

これは編み玉シリーズのパンダ🐼さん✨

ほっこり可愛い感じに♡

f:id:choistyle-handmade:20230207125806j:image

こちらは猫ちゃんではないので

新しく発足した

choice crochet

として委託先で販売しております☻

こちらは猫ちゃん以外の、主にかぎ針で製作した作品のブランド✨

猫ちゃんは

choistyle HANDMADE

と認識していただければ幸いです😊

委託先が2/15で閉店になってしまうので

その後は新しいアカウントで

minneと creemaに立ち上げようと思っています✊

色々やりたいこともありつつですが、

今は身体を優先で

のんびり活動していこうと思っています。

将来的にはこの活動を通して

お外の猫ちゃん達を助けることに貢献していきたい野望や

この活動で働いていきたいので

今は出来ることをコツコツと頑張って行こうと思います!

ではまた〜👋