猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

体外受精 2回目採卵後🥚

どうも、ごまだんごです☻

f:id:choistyle-handmade:20220620004434j:image

採卵から1日経ちました。

クリニックに内診と診察をし、血尿もないので次回は生理が来たら来院となり一区切り。

昨日に比べ、下腹部痛はなくなりました。

でも腹部の膨満感が…😅

午前中に帰宅出来たので猫砂などの買い出しや今日は晴れてたのでお布団干したりとちょっと身体を動かすことをしたのですが。。

ん?お腹苦しい(゚ω゚)

胃の方まで苦しいぞʕʘ‿ʘʔ

安静ってホントに動いちゃいけないんだなってことを痛感しましたorz

なのでその他の家事は休止(*_*)

うちは2匹分の猫の毛がすごいので毎日掃除機をかけてるのですが、断念^^;

お昼のご飯を食べてから少し横になりました。

夫くんは帰りが21時頃なのですが、ずっと経っていると苦しくなってくるので休み休みしていたら帰ってきちゃって😓

苦しい苦しい

言ってたら何かやろうか?って言うから(仕事帰りにすまんね😅)

餃子でも焼く?🥟(^^)/

サラダや汁物はやりましたがメインは作って貰いました✊

明日は少しマシになってると良いなぁ〜

 

では今日はこの辺で👋