猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

化学流産

どうも、ごまだんごです。

f:id:choistyle-handmade:20220825122133j:image

前回の移植は化学流産してしまいました。

でも着床はしてくれてた!

良かったぁ〜着床することがわかっただけでも嬉しい。

先生に言われたのは、6wとかに入ってからだともっと辛いから流産するなら今で良かったよと。

励ましの言葉を頂きました。

生理が来たら来院してね!と言われてるのでまた採卵からスタート✊

自己注射の日々が始まるのかぁ〜

大変なのよね。

気合い入れねば…打てない。

 

化学流産の後の生理は重いみたいで。

内診室の床をめっちゃ汚してしまった💦

でも看護師さんも先生も優しくて。

気にしないでねって拭けば良いだけだから〜って言ってくださった。

おまたまで拭かれちまったよ。

すまんよー看護師さん🥺

ありがとう看護師さん😭

感謝しつつ、診察室に呼ばれるのを待ちます。

ではでは👋