猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

popup出展が終わりました☻

どうも、ごまだんごです。

f:id:choistyle-handmade:20220705201124j:image

6/29にpopup出展が無事終了致しました🙌

ご来店くださった方、本当にありがとうございました!

また、ご購入いただきまして誠にありがとうございました😊

見てくださっただけでも個人的にはとても嬉しくて😽

実際に見ていただく機会ってオンラインショップだと出来ないですからね。

お誘いくださったショップ様に良い機会をいただけたと思っております。

初めてのpopup出展、勉強になりました。

もっと頑張ろうって思える素敵な体験でした✨

私事ですが、体調の兼ね合いで今後どうなるか予想も出来ず積極的にはなかなか動けないのですが、ご縁を結べたら良いなぁと思っています☺️

 

では今回はこの辺で🐱