猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

体外受精 卵確認日

今日も来院日です。

どうも、ごまだんごです🐱

f:id:choistyle-handmade:20220507112132j:image

クリニックに行く前のチョコ♀🐈‍⬛

彼女は察しの良い女子なのです。

めっちゃ人のこと観察するし、様子見てくるw

そわそわしてギャン鳴きの後の顔w

ごめんよ〜今日はクリニックなのよ😅

 

一昨日も卵確認🥚今日も卵確認🥚

結構頻繁に通院します。

今日はギリ午前中だから?こないだより混んでないかなぁ。

一駅区間のクリニックにしてホントに良かった🥲

前通ってた大学病院は電車とバスだったから。

通うだけで疲れちゃう。

しかも待つし。。

今も待つけどね。まだ近いだけマシ。

 

どうやら卵🥚10個くらい出来てるらしい!

次は採卵🤲

朝早くからみたい。すっぴんですって。

全身麻酔になるらしい。無麻酔とか無理(*_*)

今日も注射器貰った💉これは時間指定の自己注射らしい。

今日は2回自己注射かぁ

しかも前日の夜から絶飲食…当日も朝起きて水分も取っちゃダメってことよね…?

辛(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

頑張ろ…