猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

体外受精 卵いっぱい

どうも、ごまだんごです🐱

f:id:choistyle-handmade:20220505150009j:image

以前の投稿からの続きです。

choistyle-handmade.hatenablog.com

choistyle-handmade.hatenablog.com

 

卵具合を見て貰いました。

てかゴールデンウィークだから?めちゃんこ激混み😫

座れない、立って待ってる環境でした。クリニックだから敷地は狭いけど。

皆赤ちゃん欲しくて待ってるんよ。

この待ち時間もだいぶストレス。

やっと自分の番になって卵具合見て貰いました。

左側にモニターがあって、丸っこいのが!(°▽°)

いっぱいやー!

で、また自己注射するってorz

レクチャー受けました。

ガチ注射💉やん

マヂか〜。。😭

小さなアンプルに入ったお薬2つを自分で混ぜて作ったのを打つ…🥺

前回のペンタイプの自己注射なんざ可愛いもんだ。

出来るかなぁ😭😭

いや、やらねばなのです😨

しかも看護師さん

痛いよ!

って念を押してきた😳

やめてよ〜😵

それメンタル紙切れの人にはツラいorz

でも今回ばかりは全てを引き受ける覚悟を自分でしたから。

やる!

やるぞ!

やるのだ!!

てゆー暗示かけなきゃやってられん🥺

 

 

頑張ります🙄