猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

体外受精 自己注射💉

こんにちは😃ごまだんごです🐱

f:id:choistyle-handmade:20220505145744j:image

 

前回、

choistyle-handmade.hatenablog.com

こちらで書いた続きの話。

体外受精する前段階で卵の発育をよくする為にお薬や注射をするんですが。。

看護師さんにレクチャー受けて今日から毎日自分で打つんですって😱

うっひゃ〜((((;゚Д゚)))))))

そいでレクチャー受けました。

恐いよ〜😱

でも全然痛くない。

ただ緊張して手が震えてた((((;゚Д゚)))))))

しかも結構な量なのよ。

親指で押し込むんだけど時間が長く感じた…

そんなこんなで、1人での自己注射の毎日が始まりました。

 

 

結局、トータル8日間程打ちましたが慣れないですw

毎度のドキドキしちゃう😂

インスリンの注射とかと同じペンタイプらしいですね。

次は卵の成長を見てもらって採卵です!

意外とスピード早い💦

では今回はこのへんで🐱