猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

popupに向けて製作

どうも、ごまだんごです🐱

f:id:choistyle-handmade:20220508122452j:image

今日は1日フリーなので、製作頑張る日です💪

popupに送る作品は初回最低でも40点程らしいので、今から全部新作は難しいので画像に上げた作品も出展したいなぁと思っています。

このシリーズは私にとって思い出もたっぷりのタティングレースの技法を扱った処女作😚

ハンドメイド好きなお友達(ネットで知り合った方たちで年齢もバラバラ)が皆可愛いって言って購入してくださった作品なのです☺️

ハンドメイド好きなお友達は皆さん私よりもハンドメイド歴の長い強者で、義理で購入しない、ホントに可愛いと思ったから購入したよ!って言ってくださいました。

更にタティングにハマった思い出の1つでもあります♡

さてさて、製作製作♪

細いレース糸でいっぱいリングを製作🙌

そして小さいお花をたくさん❁

f:id:choistyle-handmade:20220527115917j:image

f:id:choistyle-handmade:20220527120109j:image

手際よくやっても結構時間かかります😅

ちまちま作業頑張るぞ💪