猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

妊娠判定日💉

どうもこんにちは😃

 f:id:choistyle-handmade:20221223111051j:image

ゴロゴロ中のちょこ🐈‍⬛

今日はこないだの移植からの

妊娠判定日です。

どうなのかしら😳

ドキドキワクワクソワソワ((((;゚Д゚)))))))

前回は着床したけど、育たず残念な結果でした。

でも前回はなんとなくわかってました。

乳の張り具合がなくなって萎んだんですよね。

でも今回はまだ張ってる!

それだけじゃ全然判断は出来ないんですけどね。。流石に家でフライングするのもなぁと思ってたし。

なんか生理前のような

下腹部のもやもやってゆーか…

もうすぐ生理くるよー!

みたいなやつあるじゃないですか。

あれがたまに波に乗ってくる。

なんやろか?🤔

自然周期の移植だけど、

ホルモン剤飲んでるから生理来ないだけで

ホントは生理来るからそんなもやもやしてるのかしら…?とか。

でもあんま考えるの良くないから

なんだろな〜?くらいに留めておいてます😅

どうせ今日血液検査してわかることなのでね…。

今は血液検査して結果待ちです。

どうなることやら。

ではでは👋