猫好き主婦のものつくりジャーナル

猫のこと•製作のこと•日常のことなど

来院日🐾

f:id:choistyle-handmade:20221011131959j:image

どうもナカモトです。

昨日、今日とクリニックです🏥

13日に採卵決定しました。

前回は4時間激混みの中待っていたのに、結果は残念ながら移植までいかず…😓

受精率が悪かったようで凍結すらだめでした。

今までちゃんと受精してたのに💦

例のストレスが原因な気がしてしまいます😤

なので、今回は顕微受精になるようです🥺

まさか顕微までするとは…

上手くいくと良いなぁ〜

でもそろそろ上手くいく気がするんだけどなぁ〜

クリニックの日は1日潰れてしまうのと、疲れてしまうのでモノツクリ出来るかなぁっていつも思うけど、ホントchoistyleや choice crochetがあって良かったと思います。

前に大学病院のリプロ科に通ってた時は外で仕事しながらでしたけど、メンタルがやばかったから。

怖いくらいお金ばかり飛んでって出来ないのが焦る焦る。

なんで?どうして?出来ないの?って

不安しかなかった。

モノツクリはストレス発散にもなってるようで、妊活のことあんまり考えなくて済んでるので。

お金飛ぶのは変わらないですけどね😅

診察の時にたまに不安をボヤくんですけど、はっきり物言う先生が大丈夫って言ってるから信じようと思います☻

ではでは👋